グロ画像グレー

FGOで爆死する女

2017年夏コミで先着で配布したペーパーです。有料noteで公開します。爆死へのお恵みをいただければと思います……。裏面に印刷した爆死ガチャ画像(グロい)もそっと掲載しています。

(※8/22 おまけを追加しました)

(※9/20 追記しました)



 「Fate/Grand Order(FGO)」でまた爆死してしまった。課金は無力。日頃の徳を積み良乱数を引き当てることこそが現実である。
 今回爆死したのは、☆5「新宿のアーチャー」ピックアップ。新宿のアーチャーは、ダンディなアラフィフメガネ紳士で、とにかく顔がいい。顔がいいだけではなく、彼がメインで活躍する1.5章「新宿幻霊事件」をプレイすると、今すぐ手元に召喚してあげたくなるキャラクター性も備えている。完璧だ……。
 私はキャラクターにさまざまな萌え方をするタイプで、BL的に燃え上がることもあれば、男女CPにドハマりすることもあるし、夢女的に萌えることもある。例えば刀剣乱舞では、BLでは燭へしに(リバOK)、男女的には石さにに(この辺超複雑なんですけど審神者ものは個人的には男女CP枠なんですよ)、そして夢女的には薬研と御手杵にそれぞれハマっている。アニメ「活撃刀剣乱舞」では、薬研が出てきて喋ったときに「ハァ~ン!」という驚異のメス声を出してしまい自分で自分にビビった。

ここから先は

2,645字 / 10画像

¥ 100

サポートはよりよく生きていくためのあれこれに使わせていただきます。