画像1

【給料日ラジオvol.1】テーマ:「PRINCE OF LEGEND」

ありまよとアオヤギ
00:00 | 00:00
ありまよさんと月に1回ツイキャスでやっていく雑談ラジオ「給料日ラジオ」。テーマをゆるっと決めて、給料日周辺にやっていくウェブラジオです。

第1回はテーマ「PRINCE OF LEGEND」で、10月25日にやりました~!!「プリレジェの何に我々は度肝を抜かれているのか」「誰が推し?」「プリレジェを見ていると思い出すコンテンツ」「オタクは対比が好き」「かのん様の内面問題」などなど、約1時間くらい(だんだん早口になりながら)話しました。

こちらにアップしているのは、打鍵音がハチャメチャにうるさいところをカットした音声ファイル。お時間あるときに聞いていただけるとうれしいです(コメントなどもお待ちしております!!)
プリレジェはこれからどんどんやばさが加速していきそう。劇場版が出たらまたいろいろと話したいですね!

ツイキャスの履歴はこちら→https://twitcasting.tv/ao8l22/movie/502387653 途中打鍵音がうるさすぎてアレなところがあります……すみません……。

サポートはよりよく生きていくためのあれこれに使わせていただきます。