見出し画像

はじめまして。私のあれ、これ。

はじめまして!
関西から上京して "のほほん" と過ごしている小娘です。

何を書こうかとタイピングしているわけですが、私は語彙力も乏しく、文章を書く力もありません。「何言ってんの?」と思う文章もあるかと思いますが、自分の好きなことや、考えていること、気楽に自分の気持ちを文章化できる場所を創りたかったので始めてみました!✨
目を通してくださったら嬉しいです🌞


祖父の家から見た夕日

自己紹介

*大学4年だが、2023年度を1年休学していて
 来年度4年生をする女子大学生
*趣味:料理
*出身:関西のどこか
*最近フィルムカメラを始めたい
*MBTI診断:ISFP(冒険家)

休学しているので、毎日のほほんと過ごしてしまっていますが、のほほん脱却目指して、自分の言葉を紡いでいきたいと思います。

どうなるかはわかりませんが、月に2回?ほど更新できればと思います。
見つけてくださった方、ありがとうございます!🌻
気長に待っていただき、たまに付き合っていただければ嬉しいです。
それでは今日はこの辺で~!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?