見出し画像

青山は今どんなクラブに?

こんにちは〜。
シドニーに来て約2ヶ月ちょっと経ちました!

僕が来た当初は本当に暑くて夏!って
感じだったけど(ジメジメはしてない)
それが続いたのも1週間でした笑

そこから1ヶ月ほど毎日雨が降り続いてました。
こんなに太陽を見なかったのは初めてです笑
流石にシドニーでも異常だったみたいです笑

今はもう寒くなってきて
秋のような感じです。

はい!
早速本題に入ります!!!

Instagramの方で投稿しているので
知っている人がほとんどだと思いますが
Aリーグの1つ下、NPL NSWの
(NATIONAL PREMIER LEAGUES NSW)
BLACKTOWN CITY FCというチームと
無事契約することができました!!!

画像5


まあどんなクラブかというと
去年はリーグ優勝したチームで
毎年良い順位にいるチームみたいです。

現在はコロナの影響で
1試合未消化で4位という順位です。

画像4



チームは1953年に創設された
すごく歴史あるチームで、

なんと!!!
あの有名な、、、

元イングランド代表で
マンチェスター・ユナイテッドで活躍した
ボビー・チャールトンもプレーしたクラブらしいです。
多分1試合だけですけど笑
(僕はボビーのこと名前しか知りません笑)

チームメイトも監督も本当に優しくて
良いクラブに入れて本当に良かったなと思っています!

画像5


練習施設はこんな感じです!
すごい立派な施設ですよね!

ロッカールームはもちろん
シャワー、ジムもあって最高です!
ちょっとした売店もあります!

きっと想像以上だったんじゃないですか?
僕は最初に来た時、本当に驚きました笑


画像3


僕はこの黒いユニフォームが
本当に気に入っています!
めちゃくちゃ良くないですか?
購入できたら良いなーと
思うんですけどね。。。
(そしたら買ってくれますか?笑)


あ、もし僕の試合をLIVE配信で
見たいなーっていう人がいたら!!!
僕にInstagramからでもTwitterからでも
メッセージしてください!
積極的にやり方を教えさせていただきます笑

Instagramでも更新していくので
是非、フォローしてくださいね!!!
https://www.instagram.com/hiro.a_77

もしよろしければ
サポートしていただけると
飛び跳ねて喜びます!!!

オーストリア生活を発信していく為に
頑張っていきまーーーす!!!

それではまた!!!
次回はどんな生活をしているかについて
書いていこうと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?