見出し画像

優勝で締めくくった1年目⚽️🇦🇺


長らくサボってました〜。

現在はクイーンズランド州の
サンシャインコーストという地域の
トマト農場で週5日トマトを収穫しています笑

毎日5時起きで
6時15分〜15時くらいまで
働いてます!

週末は近くのビーチに行って
サーフィンしたり最高な休日を
過ごしています!
(波に遊ばれちゃってるけど)


余談はこれくらいで、、、


ワーホリでオーストラリアに来て
運良くすぐにチームも決まって
サッカーができ1年目に運良く優勝できました〜!!!


※あ、ワーホリとはこんな感じです!
https://www.ryugaku.co.jp/column/2019/04/column-5.html


Hi everyone.
Thank you for coming my note.
I got the trophy my 1st season and I had very good time.
But don’t forget it’s wasn’t all good times.
Sometimes hurt, sometimes sad.
Even so, I was able to live strongly with the support of many friends.
It’s never easy but I’m happy I came to Australia.
I proud of the my decision.


英語は翻訳を使えば最強です!!!笑
なんて言ってたら英語は伸びません。


画像2


優勝したのは良かったけど、、、
個人的には4ゴール2アシストで
終わっちゃったので全く満足していません。
(そのうちプレービデオ載せます。)

試合中に言葉の壁を理由に
思ったより遠慮しちゃったり、
会話をすること自体を
やめちゃったこともあったので
それは反省しなきゃいけないなと。

来年こそもっと数字にこだわって
貪欲にプレーします!!!


プレー以外のところでは
最初は英語に苦戦しましたが
みんなの優しさもあって
徐々にコミュニケーションを
取れるようになりました。

冗談を言い合ったり
来シーズンも話をしたりと
良い関係を築けたんじゃないかな。


もっと英語勉強して
最低限は話せるようになりたい。



まあ優勝できたのは良かったんですけど
正直全部が全部良い話ばかりじゃないです笑


私生活のところでは
2回目のコロナに罹ったり、
スーパーインフルに罹って
40度の熱が3日くらい出たり。

街に出れば人種差別されたり
(人種差別については後々書きます)


サッカーのほうでは
シーズン終盤に少し怪我をしたり。

そんなのをあげたらきっと
キリがないくらいあります笑


それでも日本でプロサッカー選手を
クビになり、オーストラリアに来て
良かったなと本気で思ってます。

そして僕は今25歳です。
(2週間後には26歳ですよ〜)

何か大きく挑戦するならこの25歳の
タイミングしかないんじゃないかと。

今後5年間の経験で
残りの人生が大きく変わるんじゃないかなと
勝手に思ってるからです。


それに僕は65歳くらいで自分は死ぬと
勝手に思ってるので老後2000万円問題?も
何も気にしていません。

さらに言うと現時点では
今後5年間は日本で生活をするつもりは
全くありません。
(欲を言えば永住したい)

それくらいオーストラリアを
気に入っちゃいました。
(毎日こんな海を見ていたい)

画像2


来年はサッカーはもちろん
仕事の方も色々挑戦していきたいです!


今考えてるのはバリスタに挑戦してみたい!!!
できるかどうかは別として笑

理由はただバリスタってカッコいいな〜
って思ったから笑
自分が作るコーヒーが劇的に
美味しくなかったら悲しいけど。



でもやりたいことには挑戦する。
大人になると言い訳ばかりして
やりたい事をやれなくなる。
でもそんな人間には僕は絶対なりたくない。

経験の為ならたくさんお金を使って
たくさんの知識を得て
たくさんの景色を見て
たくさんの人に出会って
今より少し面白い人間に
なれたらいいな。
(みつを風)


あ、3日後に親知らず3本
10万円かけて抜いてきます。


それではまた更新します!!!


Instagramでも更新していくので
是非、フォローしてください!
https://www.instagram.com/hiro.a_77


Instagramで写真アカウントを
始めたので良ければそちらも
フォローしてください!
https://www.instagram.com/ao__photo1809

そしてnoteのほうで
サポートしていただけると
飛び跳ねて喜びます!!!

オーストリア生活を発信していく為に
頑張っていきまーーーす!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?