中村さんの_Amazon転売って_

Amazon転売 中村大祐さんへのインタビュー【第1部】

青空アカデミー
00:00 | 00:00
こんにちは、青空アカデミーの佐藤久美です。

2019年11月19日、Amazon転売の中村大祐さんにインタビューをさせていただきました。


のちほど、青空アカデミーのサイトの方でも記事を公開しますが、まずはnoteで音声の一部を公開いたします。
隙間時間で聴けるように、4分割しました。

こちらでは第1部の音声を公開します。


中村大祐さんは、「Amazon転売」というビジネスで成功されています。ご自身で転売ビジネスを行うだけでなく、スクールも運営されており、多くの成功者さんを輩出されています。

生徒さんの中には、月利200万円を超える方もいらっしゃるそうで、まずは、中村さんが行われているAmazon転売のビジネスについてお聞きしました。


【内容】

・何かイメージと違った!中村さんの実践するAmazon転売とは?
・中村さんの生徒さんは月利200万円超え!
・実績者多数!生徒さんへのアドバイスとは?
・え?そんなに早いの?中村さんが早く結果を出せた秘訣
・初心者時代の中村さんは1日何時間転売してた?

などなど・・・


■中村大祐さんって?

中村大祐さんは、Amazon転売のビジネスで圧倒的な実績を出されている方です。
スクールも運営されており、実績者さんも多数いらっしゃいます。

明るくポジティブな中村さんというイメージで、中村さんのTwitterアカウントを見ているだけで、楽しくなります。


▼中村さんのTwitterアカウント

https://twitter.com/daisukenakamu19


▼中村さんの公式LINEの登録はこちら

https://landing.lineml.jp/r/1608524172-nm1R0e9w?lp=t1qNgb



■インタビュー全体の趣旨

私が初めて中村さんのことを知ったときは、もうすでにAmazon転売でめちゃくちゃ稼がれていました。

ですが、一言で「Amazon転売」と言っても、ネットビジネスをやったことがない人にはいまいちわからないだろうし、ネットビジネスをやっていたとしても、「Amazon転売」にはいろんな手法があるので、まずは中村さんがやられているAmazon転売ってどんなものなんだろう・・・という私の素朴な疑問から、インタビューは始まっています。

そして、転売初めてすぐに成功されたのかなぁとか、成功されるまでの苦労話とかお聞きしたいなぁということで、インタビューをさせていただきました。


ということで、
まずは第1部をお聴きください。



●第2部について

第2部では、なぜ、「Amazon転売」だったのか。他のビジネスじゃなくて、なぜAmazon転売を選んだのかという理由から始まり、中村さんが成功するために一番努力したことのお話までお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?