見出し画像

【第4回】長期停電でさらに考える働き方(2019.9.4~9.10)

こんにちは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。

先週、

----------------------------------------
9/3以降は、
・スケジュール管理の実験
・小笠原さんのインタビュー第二部の記事公開
・eBook大賞
・ オンライン講座「働き方革命」のセールス
----------------------------------------

と、いうことで、すごく順調だったんですが、9/9(月)の明け方より、私が住む千葉県は台風を直撃しました。

その影響で、 9/9(月)午前2時頃から停電し、
こちらを書いている9/9(火)午前6時の時点でも未だに復旧していませんし、
復旧のめどもたっていません。

停電しているので、信号機も消えており、警察の誘導等もないため、車での移動もなかなか困難です。

こういう状況ですので、今週は音声コンテンツはなしで、ご理解いただけるとありがたいです。


ということで、9月3日から9月9日までの一週間の振り返りとして、

・効果的だった時間管理

についてお話をしています。

他にもオンライン講座「働き方革命」のセールに向けて取り組んでいることなどもお話したかったので、そちらはまたの機会にお伝えします。

ここから先は

1,328字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?