マツイヒロキさんヘのインタビュー【完全版】

■青空アカデミーはこちら↓
https://ao-aka.com/matsui-roots/

こんにちは、青空アカデミーの佐藤久美です。

2019年7月11日、コンテンツメーカーのマツイヒロキさんにインタビューをさせていただきました。

マツイヒロキさんへのインタビューがとても楽しくて、合計:1時間15分となりました!!

■インタビュー全体の趣旨

マツイさんといえばやっぱり「企画」
販売される企画の数が多いというだけではなく、とにかくマツイさんの考えられる企画自体がちょっと人と変わっていると言うか、すごく面白いなーと、私はいつも思っていたわけです。

なので、できれば私だってそういう考え方を身につけたい!って思って、マツイさんが読んだ本を片っ端から真似して読んでみたりとかしてたわけなんですけど。。

そう簡単にマツイさんのような考え方なんてできるわけはなく、、

じゃあ、

●このちょっと人と変わったマツイさんの視点っていつから?

という感じで、【マツイヒロキさんのそのルーツ】にまつわるお話をお聞きしたいなと思い、インタビューをさせていただきました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?