メルマガが_いちばんだった

第3回:YOCセールスでの気づき(2019.8.28~2019.9.2)

こんばんは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。

先週、

----------------------------------------
8/28以降は、
・小笠原さんのインタビューの公開
・第24回ebook大賞に向けて
----------------------------------------

と、いうことで、無事に小笠原さんのインタビュー、第2部の音声を公開しましたし、

小笠原さんのインタビュー音声を聴いて、呼野さんがすぐに取り入れたことについてもシェアできました。

第24回のe-book大賞も、無事に始まりましたので、

まぁまぁ順調かな、と思っています。

ということで、8月28日から9月2日までの一週間の振り返りとして、

・青空アカデミーのnoteに小笠原さんのインタビュー第2部公開裏話
・第24回ebook大賞で私がすべきこと
・ YOCセールスでの気づき

この3つについてお話をしています。

ここから先は

738字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?