メルマガが_いちばんだった

第2回:言いたくても言えない話(2019.8.20~8.27)

こんにちは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。

先週、

----------------------------------------
8/20以降は、
・YOCの紹介を日刊メルマガでやりつつ
・小笠原さんのインタビューの公開をしていきます。
----------------------------------------

と、
お話していましたが・・・

YOCの紹介は、WEB商人育成プログラムが始まるということで
紹介は少しずつできてはいますが、

まぁ、肝心のインタビューの記事が、まだnoteで第1部しか公開できておりません!!

公開したインタビュー音声はこちらからご覧ください。

ということで、8月20日から8月27日までの一週間の振り返りとして、

・青空アカデミーのnoteに小笠原さんのインタビュー第1部公開裏話
・第24回ebook大賞に向けて
・これから始まるWEB商人育成プログラム

この3つについてお話をしています。

ここから先は

845字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?