見出し画像

第34回:私もメルぞうさんに無料レポートを掲載しました(2020.4.1~2020.4.7)

こんにちは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。

第25回e-Book大賞も無事に終了することができました。
受賞作品はこちらです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回、第26回e-Book大賞は、9月を予定しておりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今週の青空プレミアムについてです。

3月いっぱいは、やはり第25回e-Book大賞の活動が中心となっていましたが、3/31(火)に、無事受賞作品を発表することができましたので、Lifusion(ライフュージョン)佐藤久美としての活動を進めていました。


第25回e-Book大賞も終了しましたので、私が作成した無料レポートもメルぞうさんに掲載されています↓
https://mailzou.com/get.php?R=109200

今の時代、とても大事なスキルとなるはずですので、ぜひご覧ください。

それでは今日お話する内容は、

ここから先は

344字 / 2画像
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?