見出し画像

2022.8.15 吐竜の滝


気になる場所には行ってみる。

#吐竜の滝
#北杜市
#県境
#蓼科高原
#兜巾の岩
#トキンの岩

土地なのか地形なのか
場なのか人の影響なのか

清浄ではあるけど
エネルギーが拡散してるような
霧散しているような
不思議な感じ。

人がたくさんいたせいも
あるかもしれないなぁ。
と、したら
人間のエネルギーってすごい。

一方で
強風で吹っ飛ばされそうで
マジ怖かった岩の上は
クラクラするくらいの圧。

体感10℃くらいの気温に
立ったら吹っ飛ばさる風。
下からくるとんでもない圧。

おもしろい。

パワースポットと言われる
メジャーな場所には
あまり行かないけど

ふと見つけるような場所が
とんでもなく
高波動だったりして。

そんな場所には
地味に名前がついてたりもして。

ここを最初に見つけた人は
どーやって見つけたんだろうって
いつも思うんだなぁ。

天然自然のエネルギーに
同期できれば
だいたい大丈夫だと思ってる。

世界は美しいって
心底思うんだ。

#はがれていく古いパラダイム
#肉体に残る記憶
#ホメオタシス
#見えない内側の構造
#直感と思考の狭間
#抵抗と怖さ
#そんな話しを延々と
#エネルギーの同期
#マイパワースポットを探す旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?