2023.5.5 求めていることの本質はなにか?

テーマはそれ。

私はいったい何が欲しいのか?
何が私を『本当に』満たすのか。

かりそめの
気晴らしの
なぐさみの
そんな代替みたいなものじゃなくて。

#書きましたシリーズ
#黄色い人の13日間
#KIN92
#eb

つながりは意志よ。

このつながりをテキトーに扱うならば
もとより私には必要のない関係なんだし
いちいち自分の価値を外側で測るみたいな
そんな自己信頼の欠如まっぴらごめんだわよ。 

ましてや自分が自分とつながることを
成りゆきに任せるなんてできないわ。

大事する。大事にされる。
そんなつながりを選択する。

つながりは意志よ。(2回目)

愛か怖れか。
いや怖れも愛だ。



足りない。届かない。
という不足感。

不足感と自己価値は
「= イコール」ではない。
ここにいつも絡めとられる。

ひっくり返すと

たくさんあること。達成していることも
自己価値と「= イコール」ではない。
(ぎゃあ🫣)

『なにもなくても全てある』
『空(くう)』

「黄色い人」にはそんなテーマがあるのです。
(深いよねぇぇえええ)

「白い世界の橋渡し」から
「青い嵐」を通り
放せ、離せ、明け渡せと剥ぎ取られて

『で?なにがほしいって?』
『空(くう)って知ってんの?』
って聞かれるというw
(優しくないっっ🫠)

本物さへの磨きがかかる✨素晴らしき流れへ。

大丈夫。
どーせ命は真っ当にしかめぐらないもの。

人生は攻略ではなくて味わうためにある✨
(って誰がが言ってたわ。いい言葉)

自分自身が心底つながりたい
「人」や「物」や「場所」とつながって
盛大に味わう。
そのために生きてるんだもの。
(味のなくなったガム
噛んでる場合じゃないわよ)

必要なのは
自分が何とつながりたいのか
自分が知ってるってことよ。
さぁ。いくよ。

燃やすことで🔥クリアに。
マヤ暦で流れを読む。
自分の世界を思いのままに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?