見出し画像

パークハイアットのアフタヌーンティー。


たぶん。
人生史上最高のラグジュアリー空間。

#ビビるわ
#きょどるわ
#そしてはしゃぐわ
#ぱーくはいあっと
#ぴーくらうんじ
#あふたぬーんてぃ

ひとつひとつが
美しくて美しくて。

ついついはしゃぐ私を
生暖かく眺めてくれてた
姐御仲間たち。

一才の品は放棄して
だから安心してはしゃいだw
あーーー…うっとり🫠✨
ティースタンドが欲しくなる😍
(絶対必要ないだろ)



ただただ庶民な私には
ランクも敷居も高くて
もぉーーー尻込みするような空間。

堂々としてるいつも通りの
彼女たちと一緒の安心感たるや。

空が近い
飛行機が近い✈️
地上から高いだけで
めっちゃくちゃテンション上がる。
(高所大好き)

一方で
こんなところにいていいのかな
こんな贅沢、身の丈に合わないなって
めちゃくちゃ罪悪感でザワザワもする。
(余韻ですら…まだする)

でもね。
知らない世界に
ビビる場所に
自分を連れていくことを
諦めてはいけないのだわ。

#お腹いっぱいすぎた
#スコーンの軽さがさすが
#クリームもふわふわ系だった
#素敵な場所でキュン偏差値の醜い争い
#キュン偏差値29
#大事なのは階級と角度の再現性
#難易度高すぎて問題の意味がわからない
#目標偏差値45

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?