2023.3.12 火を使うということ。

施術家
治療家
療術師
セラピスト
カウンセラー
その他モロモロの
「お世話係り」あるあるの1つ。
(お世話係り=何らかのケアする人)

いわゆる『もらっちゃう』と言うやつ。

お世話係りじゃなくても
たくさんの人と関わる人とか
あとは単純にHSPだからとか。

要らないもの『もらっちゃう』。

#あるある

耳燃やし
イヤーコーニングをしていて
私も時々聞かれることあり。

「もらっちゃったりしない?」と。

答えは即答。「うん。しないw」

なぜかって。
明確な理由があってですね。
でもチョッピリ
ズルしてるような気分になるのいつも。



答え①
直接身体に触れないということ。

答え②
エネルギーの差異があること。

答え③
何と言ってもこれ。
『火を使う』ということ。

『火』というのは
あらゆるエッセンスの中でも
いちばんパワフルな浄化の力を持つ。

圧倒的。

炎が介在することで私は影響を受けない。
(時に例外はある)



燃やすって物理的にも0になる。
カタチあるものが無くなる。

イヤーコーニングでは
実際には「燃えた後のもの」は
残るけれども。
(場合によっては残らない人もいる)

炎とともに「無くなる何か」があったって
不思議じゃないんだ。事実として。

思考でぱんぱんになっている脳みそ。
過去や未来への憂いで
もやもやでいっぱいのマインド。
生まれてきた理由に突き進めないスピリット。

【全部燃やせばいいさ🔥】

炎の浄化力は圧倒的(2回目)
要らないものが燃えたあとの
変化変容のスピードと
そのインパクトは
まぁまぁデカい。
(人により現れ方はそれぞれ)









w

ここ3月
状況が散らかっていたり
つまり感があったり
力技つかってる場合は
早めの解消をオススメします。
ここからまだまだ波🌊は続くから。

【燃やせばいいさ🔥】(2回目)

#恋文エフェクト
#炎の神事
#カミゴト
#信じるか信じないかは
#お世話係りをお世話する
#それが私の役目
#燃やすが早い
#結局雑だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?