ブレイクスルー佐々木が面白い

皆さんは、よくyoutubeを見ますか?

なんて質問はタブーとされるほど、youtubeはとても有名です。

私も、お笑いを見たり、授業では教えてくれない小話やうんちくなどを求めたりして動画を見ます。

そこで、何日かに分けて、おすすめのユーチューバーを紹介していきたいと思います!

ブレイクスルー佐々木というユーチューバーはご存知でしょうか?

早稲田大学の生徒で、とても優秀なお方なのですが、勉強に関する情報などをいろいろ上げていて、とても興味深いです。
内容は、大学の研究結果など、難しいこともありますが、ブレスルさんがわかりやすい言葉に言い換えて説明してくれるので、私のような無能な中学生でも理解できます!
また、動画の編集能力も素晴らしくて、毎回2分程度でまとめてあるのですが、早送りの必要は一切なく、動画に無駄がありません。
下ネタ系ユーチューバーと言われることもあり、そういうネタもありますが、私的には面白いので好きです。(笑)

、、と今回はこのくらいにして、次もまたオススメユーチューバーを投稿したいと思います!

面白かったら、スキ、コメント、フォローお願いします!