見出し画像

まなこちゃんがかわいいっ(๑♡⌓♡๑)

好きなユーチューバーシリーズ第二弾となります!

テスト前で焦ってましたけど、金曜日なので大丈夫、、、のはず!(笑)

さて、まなこちゃんなんですけど、Q’ulle(キュール)というアイドルグループの一人で、よく、踊ってみたの動画をあげてて、いわゆる踊り手のユーチューバーです。

顔も結構可愛くて、手足が細長くてとにかくスタイルがいいんですけど、なにより!ダンスがめっっっっちゃイイ!癖がなくて、さらぁっと踊っちゃう感じがめっちゃ良きです。毎回歌に合わせて変わる服も見どころで、清楚系とかが自分的にツボです。

オススメは、金曜日のおはよう(画像のやつ)、恋空予報、君色に染まるなどです。

よかったら見てください!!