洋楽

こんばんはー

最近洋楽にハマってて、色々好きな曲模索しながら聴いてます!

(オススメあったらコメントとかで教えて下さい!)

好きな歌手は、MIKAとLENAっていう人で、あとは歌手バラバラで、これいい!って思ったのを聴いてますーー

spicy girlsのwannabe

MarshmelloのFRIENDS

とかも好きです!かわいい系も癒しにしてます(´ε` )

英語あんまり得意じゃないんですけど、邦楽にはない発音とかリズムとか、言葉の区切りとか、めっちゃ好きで、これからは歌詞の意味とかも知っていきたいなって思ってます!(意味も知らねーで好きとか言ってんのかよとかいわないででください:^)

邦楽も好きなんですけどね(˘・_・˘)

よかったら、聴いてみてください!
知ってる曲あったら、スキもよろしくお願いします!