見出し画像

大失敗

昼はとても暑くて、もう完全に夏だと思っていたのに、夜になると、いや、ちょっとまだ肌寒いかな。って。

季節に翻弄されまくってます。

あおむんです。

藤まつり

藤まつりが今日までだって言うから仕事終わってカメラ持って急いで行ったのに、、、、藤散りまくってる!!!

悔しすぎるから心の清い人にだけ見える満開の藤を撮ってきましたので見てください。

藤棚がいっぱいです
しかし花は1つもない!
いいえ、違うんです。心が清い人には花が見えますよね?
水面に映る藤が綺麗ですねぇ、、!
はぁ、、、
古いものと新しいものが同居する
ここは枯れる寸前の藤が!
満開は綺麗だったんだろうなぁ
綺麗な藤色だ!
来年はリベンジします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?