見出し画像

suzuriを始めました


なんだかとても気になっていたsuzuriを初めてみました。

どうやったら見てもらえるのか色々工夫していきたい🤤


Spring of life

本当はペットのお洋服に特化していきたいけど
なかなか種類が少ないので

まずは自分が着たいお洋服や使いたいコップを作りました。

どんなものを作っていきたいか、自分と向き合うような気がするので楽しいです‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

自分が描いたイラストがグッズにできるなんて

天国のような世界ですね〜

自己プロデュース力を試していけますように!

https://suzuri.jp/aoemmm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?