見出し画像

コトブキヤ ヴァンパイア美少女 モリガン

皆さんこんにちは!
今回ご紹介するフィギュアは2022年7月に発売されたコトブキヤBISHOUJOシリーズ ヴァンパイア美少女 モリガンです。

葵の大好きなコトブキヤBISHOUJOシリーズにストリートファイターと並ぶカプコンの人気格闘ゲームヴァンパイアから大人気キャラのフィギュア化です。サイズはお馴染みの1/7で箱には山下しゅんやさんのイメージイラストがあります。

まずはぐるりと見てみましょう。

お尻を突き出して身体をくねらせたポーズは挑発的で、こちらを誘っているような指づかいやペロリと出した舌がとても印象的です。

バストアップ撮影。。

表情がとても扇情的です。こちらを誘惑してくるような妖しい視線にドキドキしますね。唇、舌もとても魅力的で歯もしっかり造形されています。妖艶なサキュバスの魅力をたっぷり楽しめるフィギュアです。

頭の上にも羽が生えています。ザラザラした感触が伝わってきますね。。

胸のアップです♪

モリガンらしい豊満なバストです。突き出した胸元は大きく開けておりとてもセクシーです。左胸をふわっと持ち上げており暴力的な柔らかさが伝わってきます。首周りや鎖骨もとても美しく吸い寄せられそうですね。

翼を見ると外側は鱗のような模様になっています。。

内側は血管がびっしりと走りヒトならざるものであることが実感できてちょっと怖さを感じます。。

お腹周りから脚へのラインです。。

黒いレオタードにピンクのタイツという衣装の破壊力は凄いですね。衣装に入ったシワがとても生々しくエロいです。レオタード越しにはおへそが透けて見えてこれまたエロいです。
実にモリガンらしいエロ可愛いフィギュアで、彼女の妖しい魅力を堪能できる素晴らしいフィギュアですね〜

下半身をじっくり見ていきましょう。
下半身をぐるり。。

ピンクのタイツがとても艶めかしく脚を交差させているのがまた色っぽいです。太ももの付け根やひざ、ひざ裏に入ったシワがリアルで萌えますね。

黒く艶のあるブーツ。

高いヒールがセクシーな彼女にぴったり!

台座は過去のBISHOUJOシリーズと異なり、レンガブロックのような形状になっています。
ヴァンパイアの世界観が良く出ている気がします。。

続いてはこのフイギュア一番の見どころのお尻!
レオタードがお尻にしっかりと食い込んでいるので魅惑の曲線が思う存分堪能できます。

全身見ごたえあるけどエロさ全開の迫力あるお尻に目が釘付けになりますよ!角度を変えて眺めると楽しいです♪

最後は純正背景の月をバックに色んな角度から。。

満月の夜に男を誘惑に来たシーンみたいで良い感じに撮れたと思います。彼女にはぜひ誘惑されてみたいですね。。過去のBISHOUJOシリーズフィギュアと比べるとセクシーさが強調されていて実に良かったです。

箱の裏には次に発売されたヴァンパイア美少女フェリシアのイメージイラストが入っています。

可愛さ、セクシーさはもちろんヴァンパイアキャラらしい妖しさ、恐さも感じられる素晴らしいフィギュアです!90年代格ゲーにどハマりした人もそうでない人もぜひお迎えして彼女に誘惑されてみてはいかがでしょうか??
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?