見出し画像

初ポッパレ POP UP PARADE ルーシィ・ハートフィリア XL

皆さんこんにちは!
今回はグッドスマイルカンパニー POP UP PARADE ルーシィ・ハートフィリア XLをご紹介します!

箱表
箱裏

お手軽価格で飾りやすいサイズのPOP UP PARADE、通称ポッパレシリーズの中で葵が初めてお迎えしたのがこのルーシィ・ハートフィリア XLです。XLという名前通り大きいです!

普通のポッパレ春麗の箱と
比較するとこのデカさ!

公式に何分の一という表記はありませんが、全高約40センチなので1/4サイズに近い感じです。飾りやすさという点ではノーマルポッパレには劣りますが、一般的な1/4サイズのフィギュアより安めな値段設定で嬉しいですね♪

この圧倒的サイズ感!

FAIRY TAILのヒロインである彼女。。作中では髪型・衣装と良く変わる娘で、爆乳でミニスカートが良く似合うイメージです。
今回のポッパレXLではツインテールに超ミニスカ&ニーハイとルーシィらしさ全開の可愛さあふれる仕上がりです♪

まずはぐるり。。

塗装はシンプルでアニメから出てきた感いっぱいで嬉しくなってきますね♪ボディの迫力もあって1/4サイズならではの満足感を感じられます。

ちょっとアップで。。

衣装は鮮やかなカラーで金髪と合わさって明るい印象!瞳もFAIRY TAIL感バッチリで軽く微笑んだ表情が実に可愛いです♪

ボディをぐるり。。

童顔な彼女ですが身体つきはスゴいです!17歳でありながらB90(Gカップ)-W59-H88のスペシャルボディ♪露出度が高い衣装ですがいやらしさはなく、さわやかなセクシーさがルーシィらしいですね!

各アクセサリをチェック!

可愛いリボン
イヤリング
タトゥー
ブーツ


フェチポイントをアップで見ていきます!
まずは胸。。

大きいですね〜はち切れそうです。

お腹まわり。。

とても綺麗な引き締まったお腹!くびれが美しくおへそも可愛いですね♪

脚です!

しっかり太く健康的な脚ですね。超ミニスカとニーハイに萌えます!

絶対領域ぐるり。。

超ミニスカで大きくスリットが入っていて超セクシー!この辺のライン好きだな〜肌色成分多くて良き♪

こんなミニスカだから少し下からならバッチリ見えます。1/4のビッグサイズだからシワもはっきり!脚を開いているのでローアングルからの眺めは素晴らしく幸せな気持ちになれます。

以上POP UP PARADE ルーシィ・ハートフィリア XLでした!萌え要素満載のむっちむち美少女。。セクシーで可愛く大満足でした♪
1/4サイズをお手頃価格で楽しめるPOP UP PARADE XL!これからもシリーズ化していってほしいですね!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?