見出し画像

コトブキヤ SNK美少女がついに3人揃ったぞ!

皆さんこんにちは!
先日コトブキヤ BISHOUJOシリーズのSNK美少女 麻宮アテナが届きました!SNK格ゲー大好きな葵としては発表がすぐにポチり予定リストに入れ、予約開始後即ポチした娘です♪

SNK美少女 麻宮アテナ 箱
店舗特典でアクリルスタンドが
付いてました

以前に発売されているSNK美少女第1弾の不知火舞ちゃん、第2弾のテリー・ボガードちゃん(?)ももちろんお迎えしておりようやく3人揃ったわけであります!

SNK美少女 不知火舞 箱
SNK美少女 テリー・ボガード 箱
店舗特典のアクリルスタンドと
並べてパシャリ!

それぞれじっくりご紹介する前に3人並んでいるところをシェアします♪

箱には山下しゅんやさんの
美麗なイラストが!

SNK美少女はこの3人の反響次第では新しい娘のフィギュア化もあるとどこかで聞いたので、ここは声を大にして訴えたいと思います!コトブキヤさん、葵はSNK美少女が大好きです!新作の発表楽しみに待ってます!個人的にはユリ・サカザキ、ブルー・マリー、ヴァネッサ、まりん待ってます!!ひとりの意見でなんとかなるものではないでしょうが期待しています♪SNK美少女と青春時代を過ごした方はたくさんいて同じ想いを抱いているんじゃないかな〜?って思います。

次回からはSNK美少女をひとりずつじっくりご紹介していこうと思います。乞うご期待!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?