見出し画像

ALTER ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(ライザリン・シュタウト)

皆さんこんにちは!
2023年9月、高品質な美少女フィギュアを連発しているフィギュアメーカー「ALTER」さんからついにライザちゃんが発売されました!
今回は届いたばかりのALTER版ライザをご紹介いたします。

箱 表・裏
クリアパッケージです
箱 側面

さて、ライザちゃんは元々はゲーム「ライザのアトリエ」の主人公キャラで、ゲームは1〜3の3本出ています。ゲーム内でもたくさんの衣装が存在し、ゲーム内やイラストでも色んな衣装を着て楽しませてくれますね。
そんな中でALTERさんが出すライザちゃんは何を着てくるのかな??と注目していたら、なんとシンプルに初代ライザのアトリエ衣装での登場となりました!

どの衣装でも可愛いライザちゃんですが、なんだかんだいって初代ライザ衣装のイメージは強いですよね♪そこでALTERさんはガストカレンダー2020の表紙イラストをチョイスしてフィギュア化してくれました!

ALTERライザの元イラスト
ガストカレンダー2020表紙

では見ていきましょう。
まずはぐるり。。

サイズは1/7で存在感はバッチリ!元気があふれる初代ライザちゃん。このフィギュアは17歳のライザちゃんです。

お顔をアップで。。

この角度からの視線に
ドキドキしませんか??

やや幼さの残るお顔ですが、なんとも言えない尊い表情をしており、目が合うとドキッとしてしまいますね♪

ボディをぐるり。。

風で髪やジャケットがなびいています。。帽子が飛びそうで押さえているのもなんか良いポーズ♪

胸に注目!

上から見るとしっかり谷間が
見えます。。
ダボっとしたキャミソールでも
胸の豊かさはよく分かりますね♪
腕を上げてるから
右胸が持ち上がってます

ライザといえば太ももに注目が集まる娘ですが、胸も豊かです。この胸がライザ2(20歳)→ライザ3(21歳)とまだまだ大きくなっていくのですが、ライザ1(17歳)の時点で既にけっこう大きいですね。

おへそがチラリ。。
ジャケットは穴が空いていて
背中がパックリ!

可愛い小物をチェック!

ライザ1仕様の髪飾りとリボン
お馴染みの帽子
星型ネックレス
なびくジャケット
ベルト、錬金術用の素材を入れる瓶
こちらにも小瓶
お馴染みポケット
ロングブーツ
ブーツ裏は金色

さあ、お待ちかねの脚を見ていきます!

ひざ周りにはシワ
このシワに萌えませんか??

丈の短い真っ赤なホットパンツはライザのトレードマークと言っていいでしょう。そこから伸びる真っ白でむっちむちの太ももはとても健康的で美しいです。令和の美少女キャラは太ももが太い!というトレンドが出来たのは彼女の存在があればこそではないでしょうか?

脚をドアップで!

ブーツの食い込み感。。
いいですね〜♪
ホットパンツ小さすぎて
お尻が。。
お尻が!!
スリットからのむち感良き!
太い。。

ただでさえ短いホットパンツなのにここまでスリットを入れるのがライザ流(?)
むちぷに感が良いですね♪

腰まわりをアップで!

脚が太ければお尻も大きいのは必然。。ということでもちろんライザちゃんのお尻はぷりぷりに大きく、ホットパンツが短いので肉感がすごいスゴいです!!

ローアングルショット!まずは前から!

むち。。
むち。。
むちち。。

お尻をローアングル!

ぷり。。
ぷり。。
ぷりん。。

今回は純正背景紙がなかったので、綺麗なクリアパッケージを背景にして撮りました。
明るく鮮やかな衣装が映えて撮れたかな??と思います。
全身健康的で爽やかなセクシーさをたっぷり楽しめる素晴らしい出来です。さすがALTERの安心感と満足感、まだまだお迎えできると思うので、気になった方はぜひお迎えしてあげてください!
家に帰ったら可愛いライザちゃんがこの微笑みでお出迎えしてくれるとか超幸せですよ♪
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?