見出し画像

コトブキヤ SNK美少女 テリー・ボガード -SNKヒロインズ Tag Team Frenzy-

皆さんこんにちは!
今回は餓狼伝説の主人公であり、KOFにも登場するテリー・ボガードが女体化した姿、コトブキヤ SNK美少女 第2弾 テリー・ボガード -SNKヒロインズ Tag Team Frenzy-をご紹介します。

店舗特典のアクリルスタンドと!

SNK美少女第一弾 不知火舞が発表されて次はだれだろう?と誰もが予想しましたね。
ユリ?アテナ?レオナ?クーラ?ナコルル?と人気キャラを予想しましたが、その予想は見事に外れまさかのテリー!と誰もが驚いたのではないでしょうか?

箱側面には
プレイヤーセレクト画面が!

この女体化テリーはSNKヒロインズというゲームで登場した女性版(?)テリーで、もともとはSNK VS. CAPCON SVC CHAOSでテリーがデミトリからミッドナイトブリスを受けると変化する姿で、一部の愛好家に大変喜ばれた姿で、葵的にもまあありかな?と思うキャラなのであります。

箱にはもちろん山下しゅんやさんの
イメージイラストが!

ではまずはぐるりと見ていきましょう。。

テリーといえばのトレードマークの帽子に、髪はポニーテール。。真っ赤なジャケットにスニーカー。こうしてみてみるとしっかりテリー要素を押さえていますね。

帽子のロゴが「FATAL FURY(餓狼伝説の英語タイトル)」から「FATAL CUTIE(致命的なかわいこちゃん)」に変わっているのが細かいオシャレポイント♪

ツメにはピンクの
マニキュアが。。萌え♪
ポニテ&ツメ
おへそ全開!
勝負下着はテリーらしい赤!
テリーのオシャレポイント
スニーカー!
ふくらはぎのラインが美しい♪

とはいえジャケットは丈が短くおへそは丸見え、ジーンズもホットパンツになっていて、さらにまさかの真っ赤なインナーがチラリと萌え要素もちりばめられており、なかなかにごちそうさまなフィギュアに仕上がっています。
特に脚はとても美しく引き締まっており陸上選手のような脚線美を拝む事が出来ます。

フェチポイントをチェックしていきましょう。
まずは腋。。

腕を上げているからバッチリ見える腋!細い腕ですが肩から腋のラインを見ると鍛えられた筋肉が確認できます。

続いて胸。。

真っ赤なジャケットはファスナーが開いており美しい胸の谷間が楽しめます♪細身の彼女ですがお胸は豊か。

ボディをぐるり。。

スタイル良いですね〜お尻もキュッと締まっていてとってもキュート♪

腰周りをぐるり。。

超短いホットパンツはなんとボタンがはずされており真っ赤な下着がチラリ!スポーティでセクシー♪

美しい脚をぐるり。。

脚は大きく開いており健康的なイメージです。スラリと美しくひざやひざ裏のくぼみにも萌えますね♪

少し下からお尻を。。

ぴったりフィットしており下からは下着は見えません。。まあ仕方ない。。

続いて超ローアングルで!

美しいですね〜
ひざ、ひざ裏、ふくらはぎのラインが超ツボ!

最後は純正背景で!
SNKヒロインズのボスステージを再現しています。

彼女のカッコよさが映える良い雰囲気になりました♪

【おまけ】
以前紹介したSNK美少女 麻宮アテナと同様にコトブキヤショップ限定特典でアクリルスタンドがついてきました!
これは嬉しいです。

以上。。コトブキヤ SNK美少女 テリー・ボガード -SNKヒロインズ Tag Team Frenzy-でした!

彼女の発売が発表されたときはスルーしようかな?と思ったこともありましたが、お迎えして良かったです。金髪キャラでスポーティな美しい美少女に生まれ変わった彼女は全然可愛くて結構お気に入りのフィギュアになりました。

前回紹介した舞ちゃんのような肌のテカリもなくしっかり可愛くて安心しました。結構リーズナブルなのでスポーティなキャラが好みの方はぜひお迎えしてみては??
それではまた!

↑Amazonの評価4.5です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?