見出し画像

コトブキヤ ヴァンパイア美少女 モリガン 限定版

皆さんこんにちは!
今回はコトブキヤ BISHOUJOシリーズ ヴァンパイア美少女 モリガン 限定版をご紹介いたします。

箱 表

こちらは2022年7月に発売されたヴァンパイア美少女 モリガンのカラバリで2023年6月末に発表、7月3日予約開始、そして7月14日に着弾と驚きのスピード感でわが家にやってきました。

箱 側面
お馴染み山下しゅんやさんのイメージイラスト
箱 裏
ヴァンパイア美少女シリーズ集合!

リリスカラーモリガンの元ネタは格闘ゲーム『MARVEL VS. CAPCOM CLASH OF SUPER HEROES』に隠しキャラとして登場したキャラで、モリガンの頭とリリスの頭がぶつかり精神が入れ替わったという漫画のような楽しい設定のキャラです♪

リリスと並んでパシャリ!

ポーズやサイズはノーマルVer.と同じですがカラーリングがリリス風になるだけで不思議と幼い印象に見えるのが面白いですね。

では、カラバリVer.なのでサクッと紹介していきます。

まずはぐるり。。

衣装の違いよりも髪色の違いの方が印象変わりますね。

バストアップで。。

瞳の色も違いますね。結構違いある。。

カラバリでお顔の印象がかなり変わりますね♪

翼の色がリリス風!
ヒールも赤!

脚をぐるり。。

リリス風ですがボディはモリガン!色っぽい脚はさすがモリガンですね!

やはりタイツに入ったシワがこのフィギュアの見どころですよ♪

食い込みまくりのお尻!これもモリガンらしいエロさ溢れる魅力ポイント!

ステキですね〜ノーマルVer.は大人のエロさを感じますが、リリスカラーだとセクシーな美少女に見えませんか??

両Ver.を並べてみます。。

ということで、モリガンのカラバリでした。格ゲーキャラのカラバリとくれば2Pカラーでというのが鉄板の中、リリスカラーでの登場はサプライズ!モリガン同士で並べたり、リリスと並べたりと楽しく飾れるフィギュアです。

コトブキヤショップとあみあみでの限定販売だったので出荷も少なかったと思います。モリガンファンなら満足の仕上がりだと思います。見かけたらゲットしておいた方が良いかも??
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?