見出し画像

KDcolle 転生したらスライムだった件 ミリム・ナーヴァ ウェディングビキニver.

皆さんこんにちは!
今回は今月半ばに届いたミリムのウェディングビキニver.をご紹介します。

箱 表
箱 裏

こちらはKADOKAWAのフィギュアブランド「KDcolle(KADOKAWAコレクション)」の新作フィギュアで、『転生したらスライムだった件』の人気キャラ、ミリム・ナーヴァの麗しいウェディングビキニ衣装でのフィギュア化です。

原作同様なアホ毛にふんわりツインテール、八重歯、ちっぱい、さらにおへそ全開の衣装、ニーハイと萌え要素をこれでもかと詰め込んだ可愛い可愛いミリムです♪

カドカワストアで購入したので、フィギュアのモチーフとなった元イラストタペストリーもゲット!こういう特典は嬉しいですよね♪

タペストリーで見るイラストは
満足感高いですよね♪

何度か延期になりましたが、無事にお迎えできました!それでは見ていきましょう。まずはぐるり。。

ロリロリで元気いっぱいなミリムらしいポーズです。ロリながら笑顔でヒールを履いて海辺を駈けている姿は躍動的で可愛いですね♪ボリュームあるクリアなドレスがよく似合います。

ちょっとアップで。。
無邪気な笑顔がミリムらしいです。アホ毛、ツインテールに八重歯とミリムの特徴をしっかり押さえており可愛いですね♪

特徴的なアホ毛
八重歯キラリ!

小物チェック!花型アクセサリーやクリアドレスなど見どころたっぷりです。

フワッと動きのあるツインテール
ツインテールの流れが
躍動感を感じさせますね
ツインテールの根本には花型リボン
ヴェールはクリア塗装です
左手にはブーケが!
ドレスの裾を掴む右手になんか萌えます
ふわふわ質感のドレスはクリア塗装です
ヴェールとドレスが美しいです
ビキニというか下着に見えません??
ヒール&ニーハイ!
右脚はヒールが脱げてます!
元気なミリムらしいですね♪
台座は海辺かな??

ここからはボディ各部に注目してみます。
まずはロリロリボディ!

微かな胸の膨らみやくびれ。。危険な魅力で溢れています!

背中は華奢です。ボディを見ると守ってあげたくなる可憐さなんですよね〜

胸からお腹。。
ぺったんこです。ロリキャラですからね〜

見れば見るほど下着みたいです。。くびれやおへそのらいんが眩しい!

下半身です。。
動きのある脚が元気さを表してます。ニーハイのグラデーション綺麗ですね♪

お尻はしっかり覗かないと見えません。。この頑張って見えた時の喜びがフィギュア鑑賞の楽しいところじゃないですか??

絶対領域!これぞ萌えの極致。ビキニのデザインが完全に下着のソレです。。

脚は細めでやはり華奢な印象を受けますね。

ビキニのグラデーションも生々しくて良いですね〜♪

最後は純正背景で色々撮りました♪
やはりミリムのイメージカラーはピンクですね。

というわけで、可愛い可愛いミリム ウェディングビキニver.でした。ポーズも可愛く全体的にグラデーションが綺麗なフィギュアで、明るい色合いもあり飾って華やかなフィギュアです♪

ロリキャラ好きならオススメしたいフィギュア。ミリムフィギュアは数多く出ていますが、彼女と結婚したいならこのフィギュアをお迎えしましょう!
今回もご覧いただきありがとうございました。それではまた!

↑Amazonの評価5.0です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?