見出し画像

スピリテイル ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ -白水着ver.-

皆さんこんにちは!
今回はスピリテイル ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ -白水着ver.-をご紹介します。

スピリテイルさんのフィギュアは
クリアパッケージがお馴染みですね

元イラストはゲーム ライザのアトリエ2の購入特典で使用されたものです。

青空の下、浮き輪を手にはしゃぐ
ライザちゃん♪尊い!

以前ご紹介したグッスマ水着Ver.同様、20歳となり少し大人っぽくなったライザちゃんです!
グッスマ水着Ver.のスケールは1/7ですが、このスピリテイル白水着ver.のスケールは1/6でかなり大きく感じますね。。
過激なデザインの水着が大人になったライザちゃんのスーパーボディをより引き立ててくれています♪
(↓グッスマライザちゃんのご紹介noteはこちら)

ではぐるりと見てみましょう。。

全身どこからみてもむっちむちゆたかなライザちゃんのスーパーボディを楽しめますね♪やはり1/6サイズだと迫力があります。

ちょっとアップで。。

元気一杯の表情が
ライザちゃんらしいです!
左耳にはイヤリング!
八重歯が可愛い!
このポーズだと腋が全開です!

小物をチェックします。

髪の編み込みと髪飾りはライザ2仕様!
鍵型ネックレス!
フィーデザインの浮き輪
ツメ先はピンクのマニキュアが
塗られています
台座は砂浜。。
ぷに型ビーチボール♪
水筒とフラスコ
波はクリアパーツ

水着姿なんでライザちゃんのボディをしっかり楽しめますよ!
まずは胸を。。

20歳のライザちゃんは
巨乳ですね〜
水着小さくない??
横乳!ちょっと締め付けられて
お胸つぶれてますよね?
くびれ綺麗です
下乳!
すごい水着ですね〜
おへそ!可愛い♪

ライザちゃんといえば太ももですが胸も大きいです。水着からはみ出す胸が実にセクシー!

続いてはボディ!

すべすべやわらかそうな身体。。
過激な水着。。
お尻見えちゃう(^_^)
背中綺麗ですね
背中→お尻への曲線が
実に美しい。。

女の子のふんわりやわらかな肌感が素晴らしいですね♪

ライザ最大の魅力点、脚。。

大きく開いた脚が
元気なライザちゃんらしい!
ひざのくぼみ。。萌え♪
太いですね〜
ひざ下は細いです
太い。。
むちむちむち。。

1/6サイズというのもあり太い脚がいつも以上に太く見えます(^^)大きなお尻からの脚へのラインも大好きです♪

太ももに負けない魅力的なお尻。。

上から!
水着に切れ目が入っているので
割れ目が見えます♪
正面から!
結構強めの食い込み。。
ぷりんぷりん
下から!
丸みがすごい!

太ももが太いとお尻も大きい!お尻はありとあらゆる角度から見るのが葵は大好きです!

ローアングルショット!こんなアングルで女の子を眺められるのがフィギュアの醍醐味ですね♪

下から見える胸の張り出し
綺麗だね〜
食い込みすごい〜
真下から!

これは刺激的!ライザちゃんの健康美が良き良き良き♪

最後は純正背景で撮りました。

爽やかブルーの背景が
水着姿にぴったり!

以上。。スピリテイル 白水着ver.のライザちゃんでした!大人気のライザちゃんの水着フィギュアということで期待が大きかったですが、期待以上に良いクオリティで大満足です♪

サイズも大きく可愛さ抜群のフィギュアで、今年の夏はずっと飾ってました。朝起きて対面するのが毎日楽しいですね♪暑い夏は可愛い水着フィギュアが実に愛おしいです!季節にあったフィギュアを飾るのは楽しいですね♪

↑Amazonの評価4.1です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?