見出し画像

【第49回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはデジタルノマド!
こんな話が出ました♪

・Facebookのストーリーズを、カッコよくしたい!
・写真を上げるだけでなく、文字を入れたりスタンプを入れたりしたい
・Facebookのストーリーズとインスタのストーリーズの違い
・インスタでつくったストーリーズをFacebookであげる方法

画像6

画像4

画像5

Facebookを使っているとよく見るストーリーズ。

カッコよく使いこなしてる人見てると、あんな感じでできるのかなー?と思いますが、実際やってみると全然上手くできない(;'∀')となりますよね(笑)

今日は、ストーリーズのプロがやってる技を少し紹介しました!

でも、基本はこんなことやりたいな!と思って、調べて、やってみて、できなくて、人に聞くというのをやっていくと、どんどん上達していきますよね。

ITオンチ(-ε-)朝活も、開始して3ヶ月が経ちましたが、メンバーの成長を感じますね!

今週のITオンチ(-ε-)朝活は今日で終わり!
また来週月曜日にお待ちしております!

ちなみに、来週月曜日がITオンチ(-ε-)朝活の第50回目!
100回の折り返しですね♪

みなさまの参加お待ちしております♡


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫

≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像2

👉画像が表示されない場合はこちらをクリック










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?