見出し画像

【第45回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日はこんな話が出ました♪

・スマホでもマウスが使える話!
・iPad、スマホ、パソコンの使い分けは?
・iPadだけでどこまでいけるのか。
・アップルペンシルをなくさないためには?

画像1

画像2

(👆マウスがあると、動画編集も便利!)


スマホでキーボードが使えるのは知ってましたが、マウスが使えるのは知りませんでした!

スマホの小さい画面でマウスが動いているのを見るのは、なんだかかわいいです(笑)

今日の参加者の中にはパソコンは使わずにiPadだけ!という方もいたので、今度iPadを使いこなすのもやってみたいですね!

ITオンチ(-ε-)朝活は平日毎日7:30からやってます!
参加お待ちしております♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したいかたへ!≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京・名古屋≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINE≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像4

👉画像が表示されない場合はこちらをクリック











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?