見出し画像

【第50回!】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日はITオンチ(-ε-)朝活50回目!こんな話が出ました。

・朝活で学んだことをなかなか実践できていない・・・
・学ぶ人よりも教える人の方が学びになる話
・成果を出す人が実践していることは?

画像1

画像2

今日は、学び方、マインドセットの話がでました。

私は、大学生の時、進学塾で中学受験算数を教える仕事をしていたのですが、生徒よりも、自分の方が圧倒的に頭良くなっていきました(笑)

おかげで、今でも周りからビックリするくらい計算が早いです。それも、聞かれる質問に常にアウトプットを続けてきたから。

分からないなら、解答を見て解説しながらでも、人に教えると自分の血肉になっていきます。

レベルアップしたいなら、アウトプットを心掛けてみて下さい!


ITオンチ(-ε-)朝活は、平日毎日やってます!明日も参加お待ちしております♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像4

👉画像が表示されない場合はこちらをクリック









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?