見出し画像

【第34回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはFacebook!こんな話が出ました♫

・しばらくFacebookをひらかなかったら、友だちが解除されていた・・・ショック
・名前で検索してもでてこない、そんなときどうする?
・Facebookの投稿頻度ってどれくらいがいいの?
・プライベート投稿って、どこまでやっていいの?


画像1

画像4


Facebookって、名前で検索しても出てこなかったりしますよね💦
セキュリティ設定をいじったり、公開設定をいじったり、細かいところの設定したり・・・

また、どんな感じで他の人からは見えているのか?というのは自分だけではわからなかったりします!

そんな時に、他の人からどう見えるかを実験できるのも、ITオンチ(-ε-)朝活のいいところですね!

ITオンチ(-ε-)朝活は平日毎日やってます!
参加お待ちしてますね♫


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活参加方法≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京・名古屋≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像4

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?