見出し画像

【第33回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはYoutube/動画。だったのですが、人生の話になりました(笑)
こんな話が出ました♫

・今日の朝活は静岡県からお届け!静岡名物は?
・誰と仕事するか?か何を仕事にするか?どっちが重要?
・会社を辞めるときに親に話すか?なんて話す?
・後悔しないように生きよう!と人生の先輩からのアドバイス


画像3

今日は、ひょんなきっかけから、これまでの人生の話になりました。

仕事を選ぶときの優先順位は人それぞれですが、私は、「誰とやるか?」がすごく重要。自分が好きな人・自分が尊敬できる人・一緒に成長したいと思える人と仕事できるのであれば、何をやっても楽しめるなと。

そういう人と時間を過ごせるのが、人生で一番幸せだな、という話をしていました。朝から深い!!(笑)

ITオンチ(-ε-)さんが集まっても、たまにはこんな話をします!


次回のYoutube朝活は11/19(火)、ITオンチ(-ε-)朝活は平日毎日やってます!
ご参加お待ちしてますね!


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京・名古屋≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像2

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?