見出し画像

【第32回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはnote!こんな話が出ました♫

・台湾から朝活参加!台湾の面白話
・noteを投稿するときに5つ項目出てくるけど、どう使い分けるの?
・noteの独特のUIで最初は戸惑った話
・noteで他のウェブサイトのリンクを埋め込む方法

画像1

画像2

画像3

今日は、台湾からITオンチ(-ε-)朝活参加者がいました!
日本時間の7:30は、台湾では6:30だったらしく、さらに早起き!(笑)

参加ありがとうございました!

こうやって、すぐにつながれるのもITのすごいところですよね!
今後は、世界からITオンチ(-ε-)朝活に参加してくれる人も増えそうで、とても楽しみです!

次回のnote朝活は、11/18(月)!
ITオンチ(-ε-)朝活は平日毎日やってますよ!

参加お待ちしてますね~♫


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京・名古屋≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉 画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像5

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?