見出し画像

【第21回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマは、note!こんな話が出ました♪

・頑張るとほめてくれるnoteの機能の話
・noteのダッシュボードの見方
・反応別Facebookの記事投稿
・noteの方向性、どんな方向性でいけばいい?

画像1

画像2

投稿の方向性をみんなで考えました。noteはストーリー性のあるものや、パーソナルな部分が出るのが一番強いです。

そんな魅力的な部分は、人にアウトプットすることで磨かれていきますよね!

毎日、朝から向上心の高い人たちと話して一日を始められる、というのはとても気持ちがいいですね!

明日は、Youtube朝活。参加お待ちしております♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ!≫


≪番外編:こんな志で活動してます≫


≪番外編:ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像3

画像が表示されない場合はこちら☞ クリックして友だち追加







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?