見出し画像

【第35回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日のテーマはGoogleドライブ!こんな話が出ました♫

・FacebookでQRコードを使って友達申請をする方法
・メッセンジャーでQRコードを使って友達申請をする方法
・Googleドライブって何に使えるの?
・Googleドライブのストレージの容量ってどれくらい?

画像3

画像4

画像5

ITオンチ(-ε-)朝活で学んで、Facebookを始めたり、Youtubeに動画を上げるようになったり、少しずつ進歩を感じて嬉しいです!

面白いな、と思うことを少しずつ、試していくとさらに疑問がわいてきます。その質問をITオンチ(-ε-)朝活でまた聞いて、試してみて・・・というサイクルができると、どんどん成長しますよ!

ITオンチ(-ε-)朝活、今週は明日がラスト!明日は少し早めの7:00スタートです!ご参加、お待ちしています!


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版


≪こんな想いでやってます♫≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像2

画像が表示されない場合はこちら☞ https://line.me/R/ti/p/%40517xozci








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?