見出し画像

【第46回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。
今日のテーマは動画/Youtube!こんな話が出ました♪

・最近、これはヤバいと思った動画編集ソフト
・Adobe Premire Rushの編集画面
・Youtubeの有効になっている機能/無効になっている機能

画像1

もともと、動画制作をフリーランスでやっていたので、動画編集ソフトと言えば、AdobePremireProでした。

とはいえ、これから動画編集を始めたいという人に勧めるのはハードルが高すぎる。iPadやパソコンで使えて、編集しやすくて、という全てを満たすソフトがなかったので、人に教えられるものがなかった、というのが正直なところです。

見つけたのがAdobePremireRush。
AdobePremireProとの違いは、

・すべてクラウド上で編集可能、保存不要ですぐに同期される
・初心者が動画編集するには、必要十分な機能が備わっている
・モーショングラフィックスのテンプレートが豊富
・iPadなどのデバイスでも動画編集できる
・アカウント連携すれば直接YoutubeなどのSNSにアップロードできる

直感的にカッコいい動画を短時間でつくることができる、というのが魅力です。どんどん使いこなしていきたいですね♡

ITオンチ(-ε-)朝活は、平日毎日やってます!
AdobePremireRushもこれからしっかり扱っていこうかなと思ってますので、参加お待ちしております♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ!≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京・名古屋≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINE≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像3

👉画像が表示されない場合はこちらをクリック












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?