見出し画像

ITオンチ(-ε-)朝活とは?

どうも、あおはるです。

「ITオンチ(-ε-)さんのための今さら聞けない○○朝活」
略してITオンチ(-ε-)朝活」のコンセプトは、ずばり、

===================
ITオンチ(-ε-)でも、
パソコン広げてカッコよく仕事したい!
===================

です!(笑)

やっぱり、どうせなら、パソコン使ってカッコよく仕事したいですよね!
でも、現実は・・・

こういうことやりたい!(++)キラーン

👇・・・5分後・・・👇

パソコンの操作方法分からない・・・(-ε-)ムーン

👇・・・5分後・・・👇

調べても分からない・・・(-ε-)ムーン

👇・・・5分後・・・👇

ま、いっか!(-ε-)ポイッ

パソコンをはじめとするITをカッコよく使いこなせれば、フリーランスでも、会社員でも、主婦でも関係なく、場所を問わずに仕事することができます。

せっかくのアイデアも、形にできなければ宝の持ち腐れです。


さらに、ITオンチ(-ε-)朝活では、もう一段階深く、

===================
ITオンチ(-ε-)でも、世界中で暮らしたい!
===================

を目指しています。

ITマスター(++)になると、とても世界が広がります。
ITオンチ(-ε-)のままだと、世界は狭いままです。

でも、でも、今はITオンチ(-ε-)だとしても、好きな場所で、パソコン使ってカッコよく仕事したいじゃないですか!世界を広げたい、世界とつながりたいじゃないですか!!


つまり、まとめると、ITオンチ(-ε-)朝活で目指しているのは、

===================
ITオンチ(-ε-)でも、
パソコン広げてカッコよく仕事して、
世界中で暮らしたい!
===================

です!
ITオンチ(-ε-)なのに、意識高い!!(笑)

でも、ほんとに、コツをつかめばITオンチ(-ε-)さんでも、できるITマスター(++)になれるんです。

「ITツールを使いこなして、カッコよく仕事して、世界中で暮らす!!」ITマスター(++)になるために必要な、初歩の初歩を全国のITオンチ(-ε-)さんと一緒に学びましょう♪


✦ITオンチ(-ε-)朝活の3つのねらい

✅ 朝習慣をつくる

自分を高め、自分時間を確保するのが第一のねらいです。

✅ 世界とつながる

zoomというスカイプの進化版のようなオンライン会議ツールを使うので、全国に友だちができます。場所を問わず参加できます。

✅ 自由なITマスター(++)になる

カッコよく仕事して、世界中がオフィスになります。最高\(^^)/



主催者:あおはるについて
【経歴】
京都出身→東京在住

【特徴】
・動画のプロ
・元SE
・パソコンの先生
・23歳からITツールを使いこなしてフリーランス
・オフィスなしのリモートワーク
・電源とWifiがあればどこでもオフィスになる

【その他】
世界をhomeにプロジェクト #せかほ


≪興味持ったらこれも読んで≫

≪初めて!さんのための、初めの一歩!≫

≪ITオンチ(-ε-)朝活へ参加したい人へ!≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されないかたはこちらをクリック


≪番外編:ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!
下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像1

上のボタンが画像が表示されない場合 👉 クリックして友だち追加する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?