見出し画像

【第52回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。

今日は、セブからお届け!世界一周に行ってデジタルノマドを実践しているshoくんから、セブの現地情報を聞きました!

👇shoくんのブログ

画像1

日々忙しいと、なかなか自分の感情を感じる機会がなくなってしまいます。人との比較やモノを持つこと、で自分の価値を図って焦って、落ち込んでなんでことに気づかず日々があわただしく過ぎていきます。

時間をとって、感情を感じること、環境を変えることは、自分を大事にすることだなと。今日の朝は、いろいろ考えさせられました。

ITオンチ(-ε-)メンバーには、やりたいことをやって自分の幸せを感じる生活を送るためのツールとして、ITを使ってほしいな、と思いますね。

ITオンチ(-ε-)朝活は、また年明けからスタートしますよ!みなさま、良いお年を(-ε-)♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINEやってるよ!≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像3

👉画像が表示されない場合はこちらをクリック














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?