見出し画像

【第42回】ITオンチ(-ε-)朝活終了しました!

どうも、あおはるです。12月になりましたね!

今日のテーマはYoutube!
こんな話が出ました♪

・イベントの発信は、note、インスタ、Facebookなにをつくればいい?
・今は「ダボハゼ期」来るもの拒まず、がむしゃらにやろう
・毎日続けられることを発信しよう

画像1

(ダボハゼ・・・笑)


朝活の中でもお話ししたのですが、100回試行錯誤したら上手くいくことを、1年に1回やるのか1ヶ月に1回やるのか、1週間に1回やるのか、1日に1回やるのかで結果は変わってきます。

同じことに取り組んでいても、

1年に1回なら100年
1ヶ月に1回なら8年4ヶ月
1週間に1回なら1年11ヶ月5日
1日に1回なら3ヶ月10日

もし、自分が100年かかることを3ヶ月でやっている人がいれば、神業のように見えますよね。特別な才能があるからだ、と思うかもしれませんが、短期間でやってるだけです。

要は、はやいだけです。誰にでもできることをどれだけ淡々と、コツコツはやくできるか。それで未来は大きく変わってきます!

ITオンチ(-ε-)朝活は平日毎日やってますよ!
参加お待ちしております♪


≪ITオンチ(-ε-)朝活とは?≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい方へ!≫


≪朝活に【参加したい人】向け!zoom使い方講座 @東京・名古屋≫

トリミング済み:zoomセミナーに 【参加したい人】向け! 初めてのzoom使い方講座の縦長版

👉画像が表示されない方はこちらをクリック


≪こんな想いでやってます≫


≪ノマドのための経済的自立講座≫


≪ITオンチ(-ε-)朝活 公式LINE≫

ITオンチ(-ε-)さんのための、脱ITオンチ(-ε-)LINE!

ITオンチ(-ε-)朝活に参加したい場合は、LINEでお友だちになると、案内が来ます♫下のボタンをクリックして友だちになってね ♫

画像3

👉画像が表示されない場合はこちらをクリック













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?