見出し画像

【実績報告】2024年1月 21,100円稼ぎました♪

みなさん初めまして!(2回目以降の方は訪問ありがとうございます。)
あおと申します。(https://twitter.com/ao_kurashi_life

2023年10月ににゃふ〜さんのBrainに出逢い、2024年1月にわおんさんのTipsを参考に副業を始めたどこにでもいる23歳のOLです。

現在は座談会やインタビュー・会場調査を中心に【スキルなしでストレスがかからない副業】を続けています。

副業にかけられる時間はまだあまり作れないけれど、少額でもいいから稼ぎたい!という方のためになるように、私の気づきや攻略方法などを発信していきますので是非ご参考ください。


これまでの実績

私は2023年10月に今行なっている稼ぎ方を始めまして、
10月には11,000円を。
11月には8,000円を。
12月には18,000円を稼ぎました。

にゃふ〜さんのBrain、わおんさんのTipsに出会うまでは副業での収入は0円でした。

以前はインスタでの発信・ブログでの副業も挑戦してみましたが、どちらも1ヶ月ほどで挫折・・・。
在宅でできる副業で稼ぎたいと思いつつ、続かない性格の私ができる副業なんてないのかなと思っておりました。

こんな私でも書いてあることを試せば成果を出せましたし、誰でもこの金額は目指せる数字だと思います。(毎日30分、週末に2時間時間が取れる方なら絶対に目指せます。)

この記事を見て、同じように他の副業に失敗した。。でも諦められないという方のモチベーションになれたらと思っております。


①会場調査で稼ぎました!(4,000円)


今月は運良く会場調査に呼んでいただくことができました。食品系だったので実際に食べてアンケートに答えて終了。
時間にすると約30分ほどでした。

会場調査は実際に訪問する必要があるので、交通費や会場までの所要時間もかかりますが、前後に予定を入れておけばついでという形で稼ぐことができます。

人と話すことなく終了するので、座談会はインタビューは苦手・・・という方にもおすすめの稼ぎ方です。

まだ2月の会場調査の予定は決まっていないですが、これからも続けたいです。

②オンライン座談会で稼ぎました!(9,000円)


まだポイント付与はされていません。


今月は座談会が1件決まりました。90分でオンライン9,000円!
事前課題があるものでしたが、難しいものではなく議題も自分の好きなものだったので非常に楽しく受けることができました!

月1回のペースで受けることができていますが、もう少しコツを掴んでいけたらなと思います。
(コツがわかったら共有します!)

③セルフバックで稼ぎました!(7,000円)

ポイ活の有名サイト「ハピタス」で7,000円稼ぎました。

内容はCoincheckの口座開設。もともと仮想通貨に興味があり、調べたところセルフバックの対象となっていたのでこれを機に始めてみました!

ポイント付与対象は口座開設後に50,000の取引を行うことですので、興味のない方には難しい案件かもしれません。
ただハピタスにはいろんな案件や経由をすることでお得にポイントをゲットできますので、まだ始めてない方はぜひ!

https://hapitas.jp/register?i=23230709

④懸賞で稼ぎました!(1,100円)



こちらはわおんさんのTipsを購入してから始めたため、まだ2週間程度の成果となります。かつ懸賞系は半月後ほどに結果が出るものも多いので、来月に大きく成果報告ができればと思いますが、なんとすでに1,100円分ゲットしました。

これこそ誰でもできる副業ですので、時間のない社会人にはおすすめしています。

まとめ

1月はわおんさんのTipsを購入したばかりとなるので、あまり実践はできませんでした。

それでも21,100円と今までで1番稼げた月となりましたので、来月以降も頑張りたいと思います。

2月の目標

・懸賞にもっと当選する
・自分のコンテンツを作成する

わおんさんのTipsを購入してから懸賞に応募していますが、まだまだ始めたばかりなので2月には結果を出したいと考えています。

また自分なりに発信できそうなコンテンツも見えてきましたので、来月はそれをまとめられるように頑張っていきます!


最後に、何もない私がストレスなく稼げているのは
にゃふ~さんのbrain・わおんさんのTipsのおかげです。

私はどちらも購入させていただきましたが、どちらも購入して全く損のない内容です。私はすでに購入代以上のペイを得ています。

強いていうならばにゃふ〜さんのBrainはとにかくいろんな副業を知りたいといった方向け・わおんさんのTipsは副業初心者で何を始めたらいいかもわからない方向けでしょうか。

もしにゃふ~さんのbrain・わおんさんのTipsを私経由で購入いただきました場合は私の副業方法などをお話しさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

#ad



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?