家族構成

こんばんは。
閲覧ありがとうございます。

今回は私の家族構成についてです!

あお(25歳)
父(50歳くらいだったかな)
母(53歳くらいだった気がする)
弟(19歳)

いとこ1(21歳)
いとこ2(20歳)
いとこ3(多分10歳)

父方サイド(年齢は分からぬです…)
おじいさん、おばあさん、叔母、叔母の旦那さん

母方サイド(年齢忘れた…)
じいちゃん、おばあちゃん、叔父、叔父のお嫁さん、叔母、叔母の旦那さん


ざっくりこんな感じ。
わざと父方と母方の祖父母は呼び方変えてます。
じいちゃん以降がみんな名前➕ちゃん付けで呼ぶという不思議文化があるのです…


あとは数年前に亡くなっちゃったけど雑種犬を母方の実家で飼っていました。
名前は『ちゃこ』。私が名付けたんだよー。
1回ズボンを噛まれてから近づくの怖くなってしまったけれど……


親戚を全員登場させるととってもとっても長くなってしまうので(あとは私が覚えてない)、
ここくらいまでにします,、`,、('∀`) '`,、

ここまで見てくれてありがとうございました。
次回もまた見てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?