見出し画像

EACH OTHER THE PHRASE

豊橋で氷迦流さんと出会った日に
2月一緒にやりませんかと声をかけてもらった。

ワンマンあけ1発目は名古屋。
初めてのDAYTRIP。

煙草のにおいが洋服にしみついた。
家で脱ぐまでは
自分から煙草のにおいがするたび
この夜を思い出せる。
ライブハウスらしいライブハウスだった。

ジャンルをこえて受け取ってくれたひとがいた。
すごく嬉しかった。
また会おうね👒


ATRA'S RECORDS pre.
"EACH OTHER THE PHRASE"
RIVIVAL JOKER 1st Album
「Adamas」
Release Event

RIVIVAL JOKERも痺れた🫨
あの頃の岡崎ロック、きっと青春だったんだね。

あおしぐれはその歴史を知らないけれど、
RIVIVAL JOKERのおかげで
きっとこれからまた始まるであろう
岡崎ロックを目撃できた🤲

あおしぐれを呼んでくれて、ありがとうございます。


帰りは味仙へ。
バンドマンぽいことしとるどーって思いながら
ひーひーしながら辛いラーメンを食べた。🧨

帰りの車中、TKさんが口開くたび
にんにくのにおいする?って気にしすぎでおもろかった。

ミンティア食べてるあいだはうちら桃だったよ🍑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?