見出し画像

何がみえるか

もう二週間と少し、経ちました。
1月24日のO-WESTワンマン、遅ればせながら、ありがとうございました。

写真:スエヨシリョウタ


誰もいなかったらどうしよう、なんてそわそわしてた。
来てくれたみんなが大好きです。

写真:スエヨシリョウタ
写真:スエヨシリョウタ
写真:小豆


O-WESTのステージに立つこと、
あの緊張感に歌い出してからもしばらく震えてた。

足りないことも多かったし、愛おしいことも多かった。

自分の経験にはなかったこと。
やらないと知れなかった感覚ばっかりで、面白い。
もっと、味わいたいとおもった。

写真:スエヨシリョウタ

「バックドロップの
あおしぐれの横の"あれ"は猫?」

と聞かれて、
猫の見方を教えてもらったんだ。
猫もいいね。かわいい。

そのあとにも、
「ここは猫、ここはうさぎ?」
と聞かれて、
やっぱり猫!そんで、うさぎまで?
えー??
我、とんでもないアートを描いた。。?

みんなには、何がみえてるのでしょうか🐱🐰




写真:小豆

あおしぐれの大舞台がいっこ終わり、
ちらほらと心配されるけど、燃え尽きていないよ。

まだまだ、
あおしぐれの10年目がはじまったところ✌︎

写真:スエヨシリョウタ



新しいアルバム「ブルーモーメント」や、
新しいグッズの事後物販も
あおしぐれ屋さんでやってます🛒

オンラインで購入しておいて、
ライブ会場で受け取る(¥0)も選択できます。




下北沢でのHOME9.99がおわり、
横浜勢で突撃するサンストもおわり、

次のライブは
◉2/12(日)千葉のANGA
◉2/13(月)神奈川の新横浜LiT です!


今日は横浜にも雪が降った❄️
暖かくして寝ようねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?