見出し画像

オーロラをみにいこう

大雨と水鉄砲でびっちゃびちゃになった、熊谷モルタルレコードでの熊谷3マン"夏"を皮切りに、
あおしぐれ"四季"ツアー2022「オーロラをみにいこう」が始まっています。
こうしてツアーを組んで各地をまわるのは、2年ぶりくらい。

そんなタイミングで、また日記を書くことにしました。
昔からある日記帳で続きを書きたかったけど、突如ログインできなくなって、試してはハジかれて、をくりかえすだけで、
ぜんぜん無理だった。。
なので、ちょっと寂しいけど、新しくしました。
心機一転!

そしてあおしぐれは来年の1月24日、
渋谷 Spotify O-WESTでワンマンライブを決めました。(👏)
その想いはまた次に書きます。

オーロラツアー、次の目的地は一度横浜へ帰って、それから東北へ🚙💨

あと5ヶ月なんて、あっというまだ☂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?