見出し画像

あと1日

あおしぐれ ワンマンライブ「⑨」
-雨が降る、冬のこと- まで"あと2日"!

だったけど、書いているうちに朝になった。
なので
ワンマンまで"あと1日"。つまり明日。

今年は横浜を飛び出して、
東京、渋谷O-WESTで開催です🗼

チケットはここで買えます。
e+(1/23 18:00まで)
▶︎https://www.eplus.jp/aoshigure/0124/
あおしぐれに予約
▶︎https://www.aoshigure.net/


1月24日は

2022年、1年を通して完成させたアルバム
"ブルーモーメント"の発売。


かわいいかわいいグッズたちも仲間入り☂️


そしてあおしぐれの誕生日。9周年です🎂



O-WEST。


ずーっと、意識しながら、
頭の片隅に置いて、いっそもう、違うほうへ。
って思ったりもした。

けれど。

やっぱり特別でしかなくて、
追いかけたい道だった。


あの頃の夢を叶えにいくわけじゃない。

でもあの頃から憧れの場所になって
今目の前の壁。
あおしぐれだけでは越えられないけど
もうあおしぐれぼっち、じゃないもんね。

今の自分で正々堂々うたいにいきます。
大丈夫!


10年に1度の最強寒波がくるみたいです❄︎
みんな、無事に!気をつけてきてね。

チケット買ってくれたひとも、
予約してくれたひとも、
迷ってるひとも、
みんな、明日はO-WESTで待ってます。

e+(1/23 18:00まで)
▶︎https://www.eplus.jp/aoshigure/0124/
あおしぐれに予約
▶︎https://www.aoshigure.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?