見出し画像

東北のこと

オーロラツアー東北編がおわりました。
ちゃんと帰ってこれたー!
はちべえー!
お留守番がんばったね(🥹)


オーロラツアー、東北編の初日は
郡山 PEAK ACTION🤝

おかえり、と迎え入れてくれて、
いってらっしゃい、と見送ってくれるのが嬉しい◎
照明の灯りがとても綺麗で
オーロラに包まれたみたいでグッときた。。


2日目は初めましての米沢 LIVE-ARB🐱
この日の「おとぎ」は
花織さんのうたを聴いていたら、どことなく似たものを感じるところがあって、うたいたくなったので。

えびさんにも会えた!嬉しい!かわいい!


はやしが忘れていった鈴もゲットだぜ👍


米沢→仙台に向かう途中に寄ったガソリンスタンドが、めちゃんこにレトロでささった。
車も元気満タン◎
おじちゃんおばちゃんありがとー🛻💨


3日目は仙台のホーム、音屋スタジオ+🏠
音屋スタジオと出会って、
すっかり仙台も好きな町に変わりました。

ここに連れてきてくれたそらみちゃん、
ここで出会ったみんなにたくさん感謝🫂

東北で出会えたひとは、みんな優しい。
いろんなことを経験しているから、かな、とか、
うたを聴きながら、
話を聞きながら、考えながら。

東北編は、菅野翔太と一緒に旅をしました◎
3日間ありがとう。

東北、また12月にいきます。


12月5日(月)福島・郡山 PEAK ACTION
12月6日(火)宮城・仙台 音屋スタジオ+
12月7日(水)山形・米沢 LIVE-ARB


今月は千葉、前橋、横浜、千葉と続きます◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?