見出し画像

【新しい上司はど天然】ひょろっと男子ファンには堪らんやつ



梅ちゃん(梅原裕一郎くん)こたろくん(西山宏太朗くん)が上司と部下のコンビやってるほのぼのアニメです。

上司の白崎さんが可愛すぎるんですが、それを梅ちゃんの声で聞くってなんか違和感ありました。

まぁでも上手いのでね。
低め声とキャラデザと天然の諸々のギャップで結果、素敵なキャラになってました!


これ、PVとドラマCDは櫻井さん(櫻井孝宏さん)だったけど…
そっちの方が合うかなぁと思うけど…
諸事情あるので出演無理だったんでしょう🥹
仕方ない。

じゅんじゅん(福山潤さん)がやった金城くんもたっつん(鈴木達央さん)だったけど…
こちらも出演見送りと。
仕方ない。


個人的にはじゅんじゅんのこういう普通のキャラの声が聞けるのは萌えポイント。

個性的な声なので個性的なキャラ演じる事が多いじゅんじゅんなので、貴重です。

金城くんもまぁまぁ個性的だけど🤷‍♀️


櫻井さんから梅ちゃんになったのは、部下がこたろくんだったからコンビにしたくて?と思うけど、それなら始めから梅ちゃんキャスティングすれば良いだけだし、おそらくオーディションかなぁ☺️

櫻井さんに似た声なら、信長くん(島崎信長くん)とかたけてぃ(大塚剛央くん)辺り選ぶだろうしね。

どちらにせよ、ひょろっと男子ファンには堪らないコンビになりました♡

こんな上司だったら毎日出勤したいよね!

部下の桃瀬が遅延で遅れて謝罪文を書いた時に、手紙と思われて「返事書いた」って文通になってた時ほど心が踊った瞬間はないね。

WORKING!!!で佐藤くんが八千代さんを抱きしめた時くらい、心が踊りました。


杉田(杉田智和さん)とか、しもぬ(下野紘くん)とか、人気声優さん勢揃いなのでその辺も素晴らしかった。

こういう、ただただ癒されるアニメは大好きです!


突然合鍵渡したり、同棲始めたり、手作りマフラー巻いたり、お向かいに引っ越したりと、要素的にちょいBLぽくなってるのが気になりますが。
わざとかな?

だとしたら、ありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?