見出し画像

【干物妹!うまるちゃん】のオープニングは上がる




文武両道で可愛いうまるちゃんがお家では干物になるという、世界一平和なアニメ♡

美妹うまるちゃんも可愛いんだけど、やっぱ干物のうまるちゃん(こまるちゃん)は最高に可愛い☺️

こんな妹?
欲しくはない。

お世話大変だもの。

こっちがお世話して欲しいくらい干物なのに、干物の妹出来たら終わりよ😇😇

なので、アニメの中だけでうまるちゃんを楽しんでます。


この、うまるちゃんを担当した田中あいみちゃんが何とも上手い!!

うまるちゃん、干物うまるちゃん、ゲーマーUMRちゃんの三キャラを一人で演じてます。

微妙な声の使い分けや、話し方の変化など、とにかくうまーーい!

二キャラの使い分けとかならまだしも、三キャラだからね!
しかも、同じ人物で、違う性格。難しいよ、マジですごい🥹

大きな変化とかではなく、微妙な変化なのよ。
だから余計難しいよね。
でもちゃんとこのキャラだって分かる。
天才か?

一期のオープニングもあいみちゃんが歌ってるのですが、歌の中でも美妹と干物妹の使い分け。
絶妙🫣🫣

可愛い歌で、いつ聞いても元気出る!

一時期カラオケでこれ歌ってたら、周りの人みんな笑顔になってたww

知らない歌なのに。

「UMAじゃないよ、うまる!」って合唱になってた。

知らない歌なのに。
みんなすごないか?

歌う時は一応、美妹と干物妹で声変えますが(必要?)やっぱりあいみちゃんみたいに絶妙なバランスの変化は難しい。

すごいよ、田中あいみ!!

最近は若手の声優さんもデビュー当時から上手い方が多くて、真面目に養成所で勉強しているんだなぁと感じます。

甲子園見てても思うけど、若い子が頑張ってるのに一体あたしは何をしているんだ……と情けなくなるね。

だからハイキュー!!で泣くんだと思うよ。

黒子のバスケでは何故か泣かないけど。

Free!でも泣かない。

なんでだろうね🤷‍♀️

どれも大好きだから、良きアニメに泣く泣かないは関係ない☺️

だって干物妹!うまるちゃんは涙は出ないけど、とっても素敵なアニメだもの♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?