見出し画像

【男子高校生の日常】ほどギャラが心配なアニメはない



入野自由くんが座長で(一応)、杉田智和さんと鈴村健一さんがメインキャラ。

その他のサブキャラにも、安元洋貴さん、小野友樹さん、浪川大輔さん、岡本信彦くん、石田彰さん、三石琴乃さん、朴璐美さん、皆川純子さん、日笠陽子さん、櫻井孝宏さん、森久保祥太郎さんなどなど😳


書ききれない人気声優勢揃い。

そして…
こう言っちゃあなんだが、ほぼ無駄遣い😂

女子高生の無駄遣いくらい、無駄遣い。


信くんなんて、セリフあったかな?
あったんだろうけど、ほぼ驚いてる描写だよね。

生徒会メンバー(安元さん、浪川さん、おのゆー、石田さん)あたりはメインと同じく登場も多いけど。

三石さんだってたまに出てくる先生でさ。その為に、スタジオに来てセリフ言ってすぐ帰る。

贅沢過ぎやしませんか?

日笠さんは国民がなりたい声ナンバーワンだと勝手に思ってて、結構出てくるキャラなので嬉しいです♡

あと碧ちゃん(悠木碧ちゃん)ね!リンゴちゃん役ピッタリで可愛い🥹
少年少女とカエルが出来る唯一の声優さん。

とにかく有名どころがいっぱい出てるので、ギャラ大変そーってゆうのが感想ですw
もちろん中身も面白いよ!

CM前のアイキャッチ?の一言も毎回面白くて、監督が高松信司さんなので「なるほどな」と、納得😎

ギャグと高松監督は相性良し!

もうね、声優豪華過ぎてごちゃごちゃになってしまうんですが、座長は一応自由くんです。(一応ね)

しつこく言いますが、なぜ、一応かと言うと、自由くんのキャラって段々出てこなくなるんですw

出番少なくなって、クレジットが三番手くらいになった回もあるくらいw

主役ですよね?w

作者さんが「動かしづらい」と言う理由でどんどん出番が減った可哀想なキャラです。

その分、生徒会や鈴村さんと杉田はいっぱい出てくるので、まぁ、許して下さい(?)


あと、おまけ的にある、女子高校生は異常が大好きです☺️


ゆうちゃん(小林ゆうちゃん)がもう、本人過ぎてw
ゆうちゃんもかなり異常なので、この役ピッタリかとww

往年のトド松と同じく、クレッシェンド的セリフ回しが最高です!

これも斉Ψ同様平和なアニメなので、心が乱れてる時などおすすめです。

心乱れる時ってそんな頻繁にある?

ないよ、あたしは。

最後に一応付け加えますが、じゅんじゅん(福山潤さん)も出てますので宜しく🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?